フラコラ プラセンタドリンク@お試しボトルの口コミブログ


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

フラコラプラセンタ私の口コミ 効果ある?それともない?


フラコラプラセンタドリンク


協和 特濃プラセンタ


とうとう、飲み終わってしまいました。
ちょっぴり寂しいな~~~(泣)


フラコラプラセンタを飲み始めて3ヶ月弱。


美白効果があるような口コミを見かけたけど
私は、シミが薄くなったようには感じません(汗)


でも、変わったこともありましたよ!


◎くすみがとれて肌が明るくなった
◎肌に艶が出た
◎疲れにくくなった



この時期、乾燥に悩まされている方は多いはず。

私も例年、乾燥で皮膚がボロボロ剝げるので
ピンセットで摘まんで取っていたのですが
今冬は、それが無いんです(笑)


だから、ファンデーションのノリがいいです!


しっとりしていて潤ってる♪


昨年と変わったことと言えば、フラコラプラセンタを飲み始めたことだけなので
これは、きっとフラコラプラセンタ効果だと思います♪


実は今、激しく!?悩んでいます。
プラセンタドリンクを定期購入しようか
それともサプリタイプのフラコラプラセンタ粒のお試しをするか


贅沢をいえば両方ともゲットしたいの^^


◎公式サイトはこちら⇒プラセンタ液150000


◎サプリタイプはこちら⇒プラセンタつぶ5000袋タイプ




















コメント(-)トラックバック(-)Edit

協和 フルコラプラセンタドリンクのプラ液パワー


協和のフルコラプラセンタドリンクを飲み始めて1本目が飲み終わりました。


1日分は16mlと、とっても少ない・・・
もう少し飲みたいな~と思う量です(^_^;)
ちなみに、悩みに応じて3倍の量までのんでもOKなんですって!


協和 特濃プラセンタ


味は、フルーティーで少し酸味があり飲みやすいですよ♪
においは、あま~い香り。
コラーゲンドリンクのような鼻につく独特の臭いはありません(*^^)v


まるでジュースを飲んでいるかのようで
ちょっと拍子抜けしちゃいました。


正直、10年前に飲んでいたフルコラのコラーゲンドリンクより飲みやすいです!


飲み始めて10日ほどは、何も感じなかったのですが、
年末年始と忙しく寝不足が続いているのにとっても元気な自分がいます
そして、そんな生活にもかかわらず、肌荒れもしていないので
これがプラ液パワーなのか!!!


まだ、2本残っているのでじっくり経過を観察していきます≧(´▽`)≦


◎協和プラセンタドリンクお試し980円注文窓口
>>プラセンタ液150000
>


















コメント(-)トラックバック(-)Edit

協和プラセンタドリンクお試し980円のフラコラプラセンタ到着



以前は、お試し1200円だった協和のプラセンタドリンク
さらにお得になり、お試し980円で3本購入しました♪


フラコラ プラセンタドリンク


雰囲気のある箱に入っていて捨てるのがもったいないな~(笑)


ボトルの大きさも手頃で冷蔵庫のポケット部分にすっぽり入ります♪


1日に1本飲むってドリンクだと毎日、リサイクルのごみ?が増えちゃいますよね(汗)
それを考えると経済的でごみも少なくて済むから主婦にはありがたいです(*^_^*)


プランセンタ 980円


これ1本で18日間も楽しめます♪
それが、3本もあるって嬉しくってね(♥◠‿◠)


今すぐにでも飲みたい気持ちを押さえて冷蔵庫で冷やしています(笑)


◎協和プラセンタドリンクお試し980円注文窓口
>>プラセンタ液150000
























タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ふらこら 特濃プラセンタ クチコミ



即買いしちゃったふらこら特濃プラセンタ
届くまでにどんな美容成分なのか?
そして、口コミはどうなのかを少し調べてみました♪


プラセンタには、ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂質、糖質の
5大栄養素に必須アミノ酸、核酸なども含まれているそうです。


さらに、ふらこら特濃プラセンタには、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ペプチド、ローヤルゼリー、
高麗ニンジンエキス、セラミドも配合
されているんですって!


健康、元気、美肌、パワーと
とっても楽しみになってきた~(✲✪‿✪)


そして、口コミも調べてみましたよ。

☆1本980円のお試しを3本購入しました。
1回分が16mlと、とっても少ないのでビックリ!
ひと口だけで本当に効くのかな~?と思っていたのですが、
2週間が過ぎたころから疲れにくくなりました。


☆生理前に必ずニキビができていたのに
先月は、ニキビができなかった♪


☆2本目を飲み終わったころには、
コンシーラーで必死に隠していた”シミ”が
明らかに薄くなった!リピ決定です!


おお~さらに、楽しみ♪
プラセンタには、新陳代謝を促す作用もあるそうなので
美白にも効果的なんですね!



◎詳しくはこちら>>プラセンタ液150000














コメント(-)トラックバック(-)Edit

お試しドリンク フラコラプラセンタ980円で注文




フラコラからプラセンタドリンクが誕生!
お試しボトルが980円で発売されていますよ♪


10年くらい前にフラコラのコラーゲンドリンクを定期購入していたので
春先にプラセンタドリンクの紹介ハガキが来ていたんです。


その時のお試しボトルの価格は1200円
コラーゲンドリンクよりめちゃくちゃ安い!!!
と思ったので注文しよ~と思っていたのに
タイミングを逃してしまい・・・(^_^;)


そしたら今日、たまたまネットで見つけたんです♪
フラコラのプラセンタドリンクが980円で買えるってね。
それも、送料込みですよ。


ハガキより更に安い!!!
タイミング逃してラッキーだったかもね(♥◠‿◠)


もうこれは、即買いですね。
お試しボトルは、18日分が980円
1日55円でプラセンタが飲めるなんて嬉しい♪



1世帯3本まで注文できるので
きっちり3本購入しちゃいました✰◕‿◕)


◎こちらの公式サイトでお試しボトルを購入しました
>>プラセンタ液150000














コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © フラコラ プラセンタドリンク@お試しボトルの口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
