協和 フルコラプラセンタドリンクのプラ液パワー - フラコラ プラセンタドリンク@お試しボトルの口コミブログ



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

協和 フルコラプラセンタドリンクのプラ液パワー


協和のフルコラプラセンタドリンクを飲み始めて1本目が飲み終わりました。


1日分は16mlと、とっても少ない・・・
もう少し飲みたいな~と思う量です(^_^;)
ちなみに、悩みに応じて3倍の量までのんでもOKなんですって!


協和 特濃プラセンタ


味は、フルーティーで少し酸味があり飲みやすいですよ♪
においは、あま~い香り。
コラーゲンドリンクのような鼻につく独特の臭いはありません(*^^)v


まるでジュースを飲んでいるかのようで
ちょっと拍子抜けしちゃいました。


正直、10年前に飲んでいたフルコラのコラーゲンドリンクより飲みやすいです!


飲み始めて10日ほどは、何も感じなかったのですが、
年末年始と忙しく寝不足が続いているのにとっても元気な自分がいます
そして、そんな生活にもかかわらず、肌荒れもしていないので
これがプラ液パワーなのか!!!


まだ、2本残っているのでじっくり経過を観察していきます≧(´▽`)≦


◎協和プラセンタドリンクお試し980円注文窓口
>>プラセンタ液150000
>


















コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © フラコラ プラセンタドリンク@お試しボトルの口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
