フラコラプラセンタ私の口コミ 効果ある?それともない? - フラコラ プラセンタドリンク@お試しボトルの口コミブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

フラコラプラセンタ私の口コミ 効果ある?それともない?


フラコラプラセンタドリンク


協和 特濃プラセンタ


とうとう、飲み終わってしまいました。
ちょっぴり寂しいな~~~(泣)


フラコラプラセンタを飲み始めて3ヶ月弱。


美白効果があるような口コミを見かけたけど
私は、シミが薄くなったようには感じません(汗)


でも、変わったこともありましたよ!


◎くすみがとれて肌が明るくなった
◎肌に艶が出た
◎疲れにくくなった



この時期、乾燥に悩まされている方は多いはず。

私も例年、乾燥で皮膚がボロボロ剝げるので
ピンセットで摘まんで取っていたのですが
今冬は、それが無いんです(笑)


だから、ファンデーションのノリがいいです!


しっとりしていて潤ってる♪


昨年と変わったことと言えば、フラコラプラセンタを飲み始めたことだけなので
これは、きっとフラコラプラセンタ効果だと思います♪


実は今、激しく!?悩んでいます。
プラセンタドリンクを定期購入しようか
それともサプリタイプのフラコラプラセンタ粒のお試しをするか


贅沢をいえば両方ともゲットしたいの^^


◎公式サイトはこちら⇒プラセンタ液150000


◎サプリタイプはこちら⇒プラセンタつぶ5000袋タイプ




















コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © フラコラ プラセンタドリンク@お試しボトルの口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
